精神疾患についてゆる〜く学ぶ。

精神保健福祉士を目指している男のブログ。

謎に死にたい

モトセです。

 

死にたいです。

TwitterはとかYouTubeで愚痴るのは完全に良く無いかな…。もうほんとにダメだ。

はぁ、まじでもう死のう。

 

今日は東京に行ってMCバトルに出てきました。

ガチの試合しました。

ほんとに死にたい。

いや、特に。

 

L指定さんという方知っとりますか。

愛称でLさんと呼んでるんですが、

まじで死にたい。

首吊ろうかな、精神的苦痛が勝ってるな

 

L指定さんはR指定さんの真似している方なんです。R指定さん、ラッパーさんですね。

僕は特に真似とかしてないんですが、CHEHONさんというラッパーさんをマネしました。

あーもう死にたいなぁ。

Lさんはね、当然僕より登録者数も多くて、

Lさんの方から声をかけていただいたんですよ。

もう死にたい。一緒に会場に出てよってことで。壇上にあがろうということですね。

 

で、今会場に出たということなんですけど。

本当に死にたい。

死にたい。苦しい。

 

もうダメだ。頭がメチャくそ痛い。

Lさんに迷惑かけたな絶対。

もう死のう、ほんとに。死んだ方が楽だ。

恩を仇で返すようなことをしてしまった。

俺みたいなしょーもないやつが、死のうかな。

多分いま陰口言われてるわ。

「素人やんけ〜、最悪や〜」

ホントその通りです。

この頭痛から解放されたい。

死しか回避行動がない気がする。

なにもお客さん楽しめられなかったわ。

俺というしょーもないやつが、みんなの本気に水を刺したんだ。やめとけばよかった。

 

Lさんも「呼んだ俺の責任」言ってたし。

まさしく。いやほんとになんのマリアージュも相乗効果も生み出せなかった。

ほんとに死のう。死んだらこの苦悩から解放される。

やっぱり舞台に立ってもかませないやつなんだ。

もうお客さん楽しめられてないからもうやめよう。何回死ねば許されるんだろうか

 

100回死のう