精神疾患についてゆる〜く学ぶ。

精神保健福祉士を目指している男のブログ。

「俺って凡人だったんだな、」って思った時何をするか。

誰しも天才で、誰しも凡人なんだなと思っています。

 

何か物事に対して努力したりしてる時って、

右肩上がりで能力上がると思うんですけど、

波になる。上下する気がするんですよね。

 

で、その才能の波が急下した時、

「オレ、凡人じゃん。」

 

って思うんかな。

今までそれなりの結果出してたぶんキツイんですよね。

 

今まで最強だ!俺はすごい!!

って思ってたら急になんかフツーの人じゃない?俺?

って思う。

 

 

風来のしれんで死んで経験値、所持品全部なくして…

みたいな感覚になる。

 

 

天才だと勘違いしてた凡人はどうすべきなのか。

 

やるしかないでしょ!