精神疾患についてゆる〜く学ぶ。

精神保健福祉士を目指している男のブログ。

化け物に出会った話。

本物に出会いました。

 

 

大学のスクーリングに行きました。

その前の二日間バイトでスクーリング二日間そんで三日間バイト、

なんでだるかったんだすよね、

 

まぁでもちょい慣れもあったので

そこまで気力使わずできたんですけど。

 

 

授業に一人居たんですよ、化け物

 

 

スクーリングが二日間(一日七時間くらい)あったんですけど

一日目になんか先生にため口で喋ってる

おっさんがいて。

 

なんか冷めた感じで、淡々とため口で、

先生が話してる間、椅子の背もたれに若干寄りかかる感じで

まぁ(俺個人の)印象は悪かったんですけど。

 

 

そんで二日目

 

先生が唐突にその男性に

「昨晩はよく眠れましたか?」

と。

 

まぁなんとも思わなかったんですが、

 

 

「昨日は夜勤で授業お疲れさまでした笑」

 

 

え、

 

 

先生「明日はお休みですか?」

 

男「いや、明日も夜勤ですね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…化け物やん。