精神疾患についてゆる〜く学ぶ。

精神保健福祉士を目指している男のブログ。

話すことはない。

ネタ切れ。

もうないよ。

というか、なんで毎日投稿してるんだ俺は。

 

なんか精神的に辛い人を助ける人って口だけだったり、その場だけだったりするんですよね。

 

その一瞬だけ使命感に駆られて行動するけど、

何して良いか分からず結局何もせず。

 

まぁ、良いんですけどね。それでも。

俺は絶対嫌だから毎日こういうことをしてる。

 

意思表明。有言の前に実行。

 

おけ、おけ。

 

じゃあ、話すネタ切れたら精神疾患の本でも読みますか。

そんでその内容をはてなブログさんでアウトプットする感じで。おーらい。

 

さよなら〜