精神疾患についてゆる〜く学ぶ。

精神保健福祉士を目指している男のブログ。

まじでごめん。

一昨日のブログでサムネ?が完全にエッチなやつになってました。しかもブログには載ってない。

 

俺の編集画面にだけなってんのかな?

でも、その記事が人気の記事一位になってから多分そういうことだと思う。

 

申し訳ないです。すみませんでした。

 

 

 

なんかね、一昨日はなんか理由あってイライラしてて、腹立つからエロい絵を描いてたんですよね。

で、『イライラしてたから描いた!!』みたいな文章と一緒に載せたんですけど、(この段階ではまだ投稿してない)そのあとやっぱダメだろうコレは。社会性に欠ける、と思いまして消したんですが。

なんか残ってたのかな??編集オプションにはまだあってアイキャッチ画像になったんだと思います。

 

 

今気づきましたので、もう見れないと思うのですが、ホント申し訳なかったです。