精神疾患についてゆる〜く学ぶ。

精神保健福祉士を目指している男のブログ。

課題

本当にきつい。

終わらん。明日中に終わらせればいいんだけど、

終わらん。もうヤダ。

 

本当にストレスがえぐい。

できないって、

1500文字も書けるわけないだろ。

いや書けるか。原稿用紙4枚くらい。

 

あー、もうやだ。語彙力もないし、言葉をうまくつむげない。頭痛いし。あーつらい。

 

 

いや、精神保健福祉士になる。

なって、世のため人のため。過去の自分のため。

生きるのは嫌だとか、誰も助けてくれないとかいって泣きながら首をくくるのはやめよ。自殺は飽きた。

 

福祉心理学が役に立つかどうかはたぶん考えても意味は薄いと思うが、

 

弱い自分。

ここで殺すぞ、

ぶち殺す。

跡形もなく殺す。

 

最高の自殺。弱い自分を殺し続ける。殺す。

 

 

 

 

がんばるぞー!