精神疾患についてゆる〜く学ぶ。

精神保健福祉士を目指している男のブログ。

全然書けんな。

書けないよー。課題が。

いや、やる気がないのか。

やる気というものは存在しないらしいですね。

とにかく始まるらしいです。終わるとか終わらないとかじゃなくて、はじめる。

 

俺は何を始めればいいのか。

 

あー、ダメだ。高校の時に書いた未来のダメな自分に向けた熱い作文でも読もうか。

黒歴史になるって理解して書いてたからな。

 

うー、全然進んでいる気がしない。

 

くそぅ、

いったんネットでもいいからなんとなく調べるか。図書館行って勉強しようか。

なんか最近気づいたけど、本気ってなんかスイッチみたいにつけるというか、なんというか。

本気になるってすご〜い地道なことしてないとなんかならないよね。

バトル漫画みたいに『ウオおおおお!!!!』とかいうのはやっぱり違う。

地味〜なことしてじわりじわり進んでってやっと『あ、今本気かも』って軽く思えるような。

やっぱり場所かな?パソコン持ってどこか行くか。WordってWi-Fiなくても使えるよね?