精神疾患についてゆる〜く学ぶ。

精神保健福祉士を目指している男のブログ。

ひと段落。

昨日何やったか忘れた。状態像か。

 

参考にしている本に、訳わかんないカタカナとか英語の羅列が闊歩していたので、頭割れそう。割れた。

 

今日は一日中雨降っていたので、やっぱり気分が良くないですね。親に良くないことを言ってしまった。(反省)

一応、自分は精神力が低いというか、心にモヤモヤがかかりやすいタイプの人間ではあると思っているので、メンタルメンテナンスしてます。

 

幸せホルモンのセロトニンをたくさん出そうと思い、『リズム運動』と『日光を浴びる』の二つを同時に出来る早朝ランニングをしています。

一ヶ月半くらい経ちました。

気分は、、いいのかな?

わからんですが、多分良いはず。

 

今日みたいな特に重い日は、プラスαでなにかしたほうがいいのか。何かあります?

 

 

 

そろそろ大学が始まって、講義をやります。

初めてだから緊張します。

やっていけるのか。大学一年目だから、ビビりますね。コワ。

 

 

日記になっちゃいましたね。

まぁ、いいよ自分。更新してるだけでも偉いエライ。

 

さよなら〜。再見〜。